周南市の解体・家屋内の整理|解体の料金の見積もりは中国特殊へお任せください。
0120-105-568
[受付]平日8:00~17:00

お客様の満足No.1 ~中国特殊の解体工事~

こんにちは!
中国特殊の解体・土木工事部門のSBグループです。

私達は、「お客様に喜ばれ満足していただく」を最大のコンセプトとし、民家から工場まで日々様々な解体工事をさせていただいております。
工事を終え、お客様から満足の声を頂けた瞬間が、私達の明日への活力になってます!

今回は、解体工事後に頂いた、お客様の声を紹介させていただきます。

☆下松市 M様
「長年、ご近所のAさんとの関係があまり良くなく、離れたところに住みたいと思っていたので、立ち退きの話が来た時は寂しい思いもあったけど正直ホッとしました。 と言うのも、そのAさんは細かい事がとても気になる方でしたから。
昨日、私の入居している施設まで来たから解体工事の件で何かトラブルでもあったのかと不安に思ったら、
「お宅が頼んだ業者は凄く良いけど、高かったんじゃない?」と聞かれた。
詳しく聞いたら、
1、工事前にわざわざ挨拶に来てくれた
2、前を通る際もきちんと挨拶をしてくる
3、ゴミが散乱しない
4、休憩中でも騒いだりしない
5、工事現場の人が出したゴミがそのまま残ってない
6、人の敷地に入ってこない
7、帰る時には必ず水を撒いて掃除していた
などと、とても細かいところまで見ていた感じだった。
以前、Aさんの隣のお宅がリフォームをする際にとても嫌な思いをしたらしく、
1、事前挨拶無し(お隣からも業者からも)   2、駐車場を無断使用し道具等を広げていた  3、庭に植えていた草花を踏み荒らされた(謝罪なし)  4、屋根に断りもなく上がっていた  5、現場作業員が飲み食いしたゴミがいつも落ちていた
などがあって、工事が終了するまで頭がおかしくなりそうだった、という話を聞いていましたから。
その為に、今回もしかしたらAさんに苦情を言われるかもしれないと覚悟はしていたのですが、まさか褒める為だけにわざわざ施設までくるなんて!  とても驚いたし、その業者を選んだのは私なので鼻が高かった。
安心感と信頼を一緒に買ってると思えば、納得の金額でした!
本当にありがとう!!」

なんという嬉しいお言葉でしょうか、、、、、 ありがとうございます(泣)、明日も頑張れます!
これからも「お客様の満足No.1」の言葉を胸に、精進してまいります!宜しくお願い致します!

中国特殊㈱ SBグループ