周南市の解体・家屋内の整理|解体の料金の見積もりは中国特殊へお任せください。
0120-105-568
[受付]平日8:00~17:00

関係するすべての方々へ感謝 中国特殊 解体工事

こんにちは、
中国特殊の解体工事・土木工事部門のSBグループです。
弊社では、解体工事着手1週間前までに、近隣住民様へ「工事のお知らせ」として、挨拶文、工期、地図による場所の案内、弊社連絡先を書いた案内を配布させていただいております。
工事を担当する者が直接伺い、住民の方に会えるよう心掛けております。
お知らせの範囲は、解体する家屋の近隣の方々、産廃等の搬出に使用する道路沿いの御宅に、ご挨拶に伺っています。

先日近隣の方から、

「この2、3年近隣で解体工事、アパートの新築工事が4件くらいあったが、どの会社も挨拶には来ていない、挨拶に来ないのが普通だと思っていた、挨拶に来るのが普通なのですか?」

と質問されました。

私たちは施主様に代わり責任をもって工事をさせていただいております。

施主様の心配事や不安を払拭する事を最重要視しており、

周辺の方々へは、工事に対する要望や気を付けてほしい事などを直接伺って工事を進めます。

家屋の解体工事は埃が出たり、騒音・振動がしたりと、近隣の方々には少なからずご迷惑をお掛けすることは避けられません。
出来る限り直接お会いして、工事への理解、ご協力をお願いしております。
近隣の方々のご協力が無ければ、工事を行うことが出来ません。

私たちは、多くの方々のご理解、ご協力のもと仕事をさせていただけることに感謝し、より良い解体工事を目指します。
宜しくお願い致します!