周南市の解体・家屋内の整理|解体の料金の見積もりは中国特殊へお任せください。
0120-105-568
[受付]平日8:00~17:00

解体お見積りいかがですか?

こんにちは!
周南市に事務所を構え、解体を手掛けている中国特殊株式会社です。
私はサポート部の古賀です。
サポート部は現場に出ることなく、社員の皆様のサポートをする部署です。
本日は見積についてお伝えしたいことがあります。

皆様、あちらこちらでこんな看板を御覧になったことはありませんか?

道沿いの看板や車両のステッカー
おそらく「解体」をお考えの方はアンテナが張って目に付くと思います。
人は、興味のあるものに引き寄せられる法則がある。と、某科学者が論じていました。
自分や家族の誕生日が近くなったら、町中のケーキ店がやたらと目につく…
車を購入しようと思ったら、今まで捨てていた広告を集め、ネットや販売店で情報を収集する。といった具合に。

もし、「解体」をお考えであればまずどこで見積もりを取ろうか悩まれるはずです。
見積といっても
① うちの中のもの(一般廃棄物)
② 建物(産業廃棄物)
③ ①②の両方
に分ける必要があります。なぜなら①と②は許可業種が異なるからです。
中国特殊株式会社は①も②も中特グループ内で許可を持っているので③が可能です。
建物の残渣物も含めて見積もりを取ったつもりが、残渣物はお見積りに含まれていなかったりする場合も少なくありません。

弊社は御見積もりは無料、お問い合わせのお電話も親切丁寧に受付させていただきます。ご安心して、お気軽にお電話いただければと思います