周南市の解体・家屋内の整理|解体の料金の見積もりは中国特殊へお任せください。
0120-105-568
[受付]平日8:00~17:00

想い出の・・・

こんにちは!朝晩と冷え込むようになってまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
コロナも第3波ということでまだまだ油断できない状態です。弊社もできる限りのことをグループ全体で行っています。
本日のブログは周南市で中国特殊㈱の解体・土木工事部門のSBグループをサポートしています古賀です!よろしくお願いいたします。

ある日、Hリーダーが現場から戻ってくると珍しい写真を見せてくれました。
「お、解体って、家屋や工場だけではないんだ。」
私的には想像できなかった現場だったので皆様にも少しご紹介いたします。

それは、周南市にある学校の遊具でした。

DCP PHOTO

写真を見るからに年期の入ったものだとわかりました。
たくさんの子どもたちがこの遊具で遊んだであろう思い出のいっぱい詰まった遊具です。

DCP PHOTO

遊具を上部から慎重に撤去していく様子、基礎を撤去し、整地していく様子。
この遊具を使用し楽しんだ子供たちにとっては、思い出の後片付けになります。

DCP PHOTO

最後、何もなくなったグランドを見て、子どもたちはどう思うかな・・
少々寂しく感じるかもしれませんが、きっと、いつか来る新しい遊具に胸を膨らませていることと思います。
SBグループも、その子どもたちの笑顔を想像しながら現場を後にしました。

DCP PHOTO

この様な現場はあまりありませんが、お客様お一人お一人に満足して頂くため、これからも日々頑張ってまいります!
ご覧いただき、ありがとうございました。