周南市の解体・家屋内の整理|解体の料金の見積もりは中国特殊へお任せください。
0120-105-568
[受付]平日8:00~17:00

出張中のつぶやき

こんにちは、SBグループのタナカです。

 

2月の中旬より6月まで工事の為に出張生活をしています😸

私達中国特殊SBグループは県内外の解体・土木工事を請け負いますので、時にはこんな風に長期出張して工事を担当する事もあります。

 

私には春から中学一年生になる娘がいますので、出張といっても泊まりっぱなしではなく、週の真ん中には家に帰って娘をぐりぐり可愛がり(ときどき嫌がられます😹)また翌早朝に現場へ帰ってくる…という形をとっています。

 

長距離往復はちょっとしんどかったりもするのですが、少しでも最愛の我が子に会いたい気持ちが勝ちます😸🚙

 

小学校卒業間近ですがまだまだ子供です、お母さんが家に居ない日が続く事は寂しさや色々な不安も沢山あると思いますが、私以上に明るくパワフルなお祖母ちゃん&優しいお爺ちゃんに支えられ、健気に頑張ってくれています。

 

 

娘をいっぱい喜ばせたい、豊かな人生を送ってほしい、それが私が働く理由の最も大きなひとつですので、その思いをパワーに私も頑張る毎日であります😺

 

 

お楽しみは、この工事が終わる頃に娘の推しグループのコンサートがあるので、旅行を兼ねて一緒に泊りがけで見に行くのが現在の母娘の夢です😻✨

 

(その為にはチケット争奪戦に勝利せねばなりませんが…😹)

 

 

ちいさな目的や目標をその時その時で沢山持って、どんどん叶えていく為に働くというのは改めてとても充実感が得られ楽しいものですね✨

 

 

さて、工事が始まってそろそろ1か月。

頼もしいリーダーさんの元で日々丁寧にテキパキと作業が行われています。

始まったころは吹きすさぶ雨風に頬が凍りついていましたが、今日はとても暖かく…と言ってる間もなく汗だくです😹

 

 

「おはようございます!」と元気良く朝の挨拶を交わし1日が始まる瞬間と、

無事に1日の作業が終わりホッとして「お疲れさまでした!」と皆さんを見送る瞬間が大好きです。

 

 

というわけで、本日も安全作業で行きましょう!

 

 

皆さまも、どうぞご安全に😸👉